So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入り [にっき]

先日sayuriさんの期間限定キャンドルショップへ行ってきました♪
どれもこれもかわいいっv
ぜ~んぶかわいい中で毎回1つ、この子っ!!と胸にグッとくるキャンドルがあります。
キャンドルの色、形がその時の私の心理状態をあらわしているみたいで
どのキャンドルが目に留まるかも楽しみなのです♪
今回は少し大きめピンクのキャンドル。
恋愛のイメージのピンクよりもっと深いあたたかい感じのピンクです。(写真右奥)
110728_2349~01.jpg
少しずつ、少しずつお部屋の一角にsayuriさんのキャンドルコーナーが出来てきてるっ♪
最近バタバタしているので、もう少し落ち着いたら
ゆっくり灯して楽しみたいと思います♪

さらに少し早いお誕生日に…と、最近ハマっているjunaidaさんの画集を2冊+CD1枚いただきました♪
110728_2351~02.jpg
画集は最近の個展のと、少し前のやつ。
CDはその個展の会場で流していたというjunaidaさんが作った曲。
個展のタイトルが『TrainとRainとRainbow』というだけあって
画集は全て蛇腹折で繋がっており1つの列車になっています。
それぞれの列車にたくさんの世界と物語がギュッと詰まっています。
CDも列車が走り抜ける感じ。
木琴でたくさんの列車音と心地よい世界を表現しています。

猫とカーディガンのオリジナル『ハミング1/3』を作る時
私の中に強く残った単語の「寝台列車」
闇の中をあたたかい光を照らして列車が走りぬける。
線路も暗くて見えず、闇に浮いているような感じ。
その列車をイメージして鍵盤部分を考えた所もあったので
たくさんの列車をイメージしたjunaidaさんのCDはとっても興味深くおもしろかったです。

曲を聴きながら画集を眺めると
それぞれの列車に乗って一気にjunaidaさんの世界へ行けます。
ワクワクしますっ♪
癒されますっ♪♪

さって、明日は猫とカーディガンのライブですっ☆
新曲、やっちゃいます♪
ちょっぴりいつもの猫カーの雰囲気と違う感じの曲ですが
私は大大大好きっ!!テンション上がりますっ☆
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください!

【CELESTIC OVER KILL vol.1】
日程:2011年7月30日(土)
場所:Bay City's Street
Open/Start 16:30/17:00
チケット(当日) :800円(&1Drink200円)
※猫カー出演予定時間は18:45から30分程度
チケットは最寄の猫カーメンバーまで

今回もオリジナル曲のCDを無料配布致します!
よろしくお願いしま~すっ☆



コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

檸檬箱

かわいいキャンドルがいっぱい(≧▽≦)
みんなのいろんな話を聞いて、行ってみたいな~って思って・・・
私も行ってみたよ( ´艸`)
私もayaちゃんみたいに少しずつ増やしていきたいなぁ♪

明日のライブ、頑張ってね!!
by 檸檬箱 (2011-07-29 18:46) 

aya

檸檬箱ちゃん♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!
仕事が忙しく、全然ブログのぞけなかった~っ。
(そもそも会社でやってるのが間違いだけど^^;)

キャンドル、癒されるよね~。
少しずつ集めていく過程も好きっ!!

キャンドル教室もおもしろいんだよ~っ!!!
by aya (2011-08-02 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。