So-net無料ブログ作成
検索選択

アミグルーミ展 [ライブ告知]

とってもとってもおひさしぶりです。
私は元気です☆

何度も何度も記事は書きましたが
なんとな~くアップする気になれず…。
そういう時は無理せず流れに従います。
何かを発信するパワーが弱ってたのかな。

最近会う人会う人に雰囲気が変わったって言われます。
そうかな?
どう変わったのかな。良くなったのか、悪くなったのか…。
非常に気になる所ではありますが…。

そんな話はさておき
久々の更新なのに、告知で~すっ!!!

ちらし画像.jpg
アミグルーミ展4やっちゃいます。
(っていうか、始まってます(笑))

mountain BOOKsさんにて
11/16(水)~11/21(月)まで
13:00~22:00(月曜のみ19:00まで)

mountain BOOKsさんのブログにも記事に書いてくださっています♪
http://booklife.exblog.jp/

今回、あみぐるみで絵本を作りまして
その絵本も展示させてもらっています。
絵本に使用したあみぐるみや小道具の展示もしています。

さらにさらに、絵本に出てくるミントココアがmountain BOOKsさんの
冬季限定メニューとしてお店で飲めちゃいます。

きゅっと寒くなってきたこの季節に
あたたかいミントココアを飲みながら、ゆっくり時間を過ごしませんか~?

お時間ありましたら、ぜひぜひあみぐるみ達をのぞきに行ってやってください。
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。