So-net無料ブログ作成

練習 [ライブ告知]

あれ?そういえば、11月に入ったんだっけな??って思って
カレンダーを見たら、11月終わる所でした…(苦笑)
早すぎるでしょう。

アミグルーミ展の準備があったので
10月からche☆llowはお休みさせていただいていました。
今日の練習から復活ですっ♪
みんなに会えるのが楽しみだな~!!

というわけで告知です☆

12月1日(木)
クリスマスファンタジーのイベントの一環として
che☆llowが歌います♪

まちづくりセンターにて
19:00スタートです。
30分程度歌うのかな。
クリスマスらしい曲や、聴き馴染みの多い曲のセレクトになっています。
クリスマスまでのワクワクを一緒に感じませんか?♪

そして、猫とカーディガンの新曲もカタチになってきました。
(本当、遅くてメンバーのみんなに頭あがりません…ごめんなさい)
2曲あるのですが、どちらも良い感じで、演奏するのが楽しみです。
猫カーは、年内1つライブ予定がありますので
それも近くなったら告知しますね。
2曲ともそのライブで初披露…予定です!

毎回毎回猫カーの練習に自分の中で何点だったか点数をつける私(笑)
今日はそこそこ出来た!とか
あ~、なんか思う所半分も弾けず伝わらなかった~とか
待たせるだけ待たせて迷惑かけて終わっちゃった…(泣)とか
で、次回の練習は、その点数より上の出来を目指すのです。
これ、けっこう励みになる(笑)
身近に少しだけ難しい目標を設定してこなしていく
っていう工程、スキみたいです。
(もちろん目標達成どころか、凹む日のが多いのですが…)
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。