So-net無料ブログ作成

新曲2曲 [ライブ告知]

先日猫とカーディガンの新曲2曲のレコーディングを終えました。
う~ん。
長かった…。
毎回、毎回、よくメンバーは広い心で待ってくれるなぁ(泣)と
情けない想いと感謝の気持ちでいっぱいです。

今回はアミグルーミ展の準備やらchellowのワンマンライブやら
さらにプライベートの劇的変化も加わり
も~ぅてんやわんやでした。
アミグルーミ展の余波(?)は実はまだ続いています(笑)
ありがたい事にオーダーしてくださる方がじわじわいらっしゃって…。
そんな所からっ!?みたいな感じで
函館のあたたかさと人と人との繋がりを感じます。
ありがたいかぎりです。

いゃゃ、そして今回は猫カーの話です。

なにぶん引き出しのない私。
考えて聴いて作って弾いて、やりなおして…の繰り返し
どうにもどうにも、出来なくて
そもそも、私にバンドなんて無理だったんじゃないか…とか
メンバーに申し訳ない気持ちとか
出来る人は一瞬でやる事を私はどれだけ時間かけてるんだぁっとか
丸1日鍵盤の前で悩みに悩んで、結果には繋がらず
肩こりだけひどくなって頭痛+首がまわらなくなった…とか(苦笑)
苦しくてメンバーの顔を見れない時もありました。

そんな想いをして出来た曲。
完成して、みんなで合わせると楽しくて楽しくて
何度も何度も練習したくなる。
みんなで1つのモノをつくる事の感動。
苦しいのは私だけじゃなく
みんな、より良い曲になるよう少ない時間を削ってがんばってる。
こういう気持ちになれるなら
またがんばれるな~なんて思いました。

1つ1つ、ちゃんと私の音に耳を傾けてくれているメンバーに感謝です。
毎回ごめんなさいとありがとうの気持ちでいっぱいなんです。

私にとって、やる事、課題がもりだくさんな猫カー。
でも、辛くて苦しいって事は、少しずつでも成長しているって事だと思っています。
弾きたい曲も、やりたい事も、たくさんたくさんあるんです。
よしっ!がんばっていこ~っ☆

そんな猫カーの年内最後の演奏は…

音楽祭 in 五稜郭
■日時/2011年12月22日(木) 18:30開演
■会場/函館市芸術ホール
■料金/一般2,000円 中高生1,000円 小学生以下要無料整理券
■終了後抽選会あり(電動自転車、商品券、他、豪華商品が当たっちゃうらしいですよ~)

です!
新曲2曲、初披露っ!!です☆

さらにもぅ1つ告知!
ゴスペルグループche☆llow歌います♪

「Christmas LIVE」
12月18日(日) 開演 18:30(開場18:00)
会場 函館市青年センター 1Fロビー
入場無料

以上、よろしくお願いしま~すっ!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。