So-net無料ブログ作成
検索選択

静 [ひとこと]

今日は寒さも揺るいで少しあたたかいですね。
お昼休みのわんことのお散歩もほかほか天気にわくわくします。

もぅ、「あやちゃぁ~んっ!!!僕、めっちゃ楽しみに待ってたんですぅっ!!!!わんっ!わわ~んっ!!」
みたいな感じで、走り寄ってきてくれるたんたん。
あぁ、日々、私の方が救われ元気をもらってます。

それはそうと
猫とカーディガン、ライブ致します。
1月29日(日)の夜
Bay City's Streetにて
Night Of Saudadeに出演いたします☆

詳細が…わからないので、わかったらまたアップします。

ロック色が強いイベントなのかな。
そんな中、猫カーは猫カーらしく音を奏でてきたいと思います。
今回のセットリスト、ほぼ私のスキな曲ばかり!!!
わぁいっ!わぁいっ!!
こんなにスキな曲だらけのセットリストも珍しいのでは…。
(いゃ、基本全部スキですけど、特にスキって事でね)
わくわくしております。

お時間ある方、ぜひ遊びに来てください☆

最近、やりたい事が変化してきています。
今までは動だったのなら、静になった感じ。

毛糸を紡ぎたいのと、パペット(あ、調べたらマリオネット…になるのかな?)を作りたい。
今1番したい事はこの2つ。
…1番なのに2つあるけどね(笑)
しかし…実現するかな~。
まぁ、すぐにっていう話じゃなく
いつかやってみたい、っていう事なんですけどね☆

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。